寺子屋 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/5

 

この日

 

会社休み 虎次郎

チョット銀行に用があり、その帰り

腹減り 虎次郎  おー あそこに行ってみましょうって 行ってみた

 

んっ んん

あれっ お休みでした

やっていると思っていたけど、ただ単に 明日の仕込み中でした

飛鳥の父さん ごめんなさい 明日6日より始まるそうですよ!

 

どうすっかな??

結局 用事があった銀行さんのすぐ近くのお店に行きましょう

その裏から、入ったのですが危うく通り過ぎそうになりました

建物が取り壊され、広々なっていまして、専用駐車場が出来てましたよ

店側と合わせて、10台位は止めれますね そんなお店は

 

八戸市沼館1

『らーめん寺子屋 麺座鷲ノ巣

 

14時でしたので、お客さんはそんなに居なくて、すぐにカウンター席に!!

 

本日注文はこれですね!

「あぶらそば」

 

食ってから後悔 大盛にするんだった

 

味変「たまねぎ(小)」

シャキシャキ玉ねぎ美味いぞ

 

虎次郎が食べている間に、来店したお客さん8人程でしたが、6人はこの「あぶらそば」注文してた!  人気メニューですね!

 

最後 「割スープ」をもらい 完食 完汁

 

って思ったら 久々に店の父さんを見ました 

もう 店の後かたずけしか出来ない?? それとも夜に出てるのかな?

「光麺」の復活希望!  って言えば良かったかな?

 

ご馳走様

今年もヨロシク 寺子屋さん

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe

 

3