IKOI イコイ さ行ってみた! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/26

 

この日

 

お腹が空いた 虎次郎達 色々考え行きましょう!

近所で済ませましょう

八戸市旭ヶ丘3

『Dining & Cafe ikoi イコイ』

 

今さっき 先客が帰りまして、虎次郎&パートナーのみの店内

 

何にするかな? って思ったけど

パートナーは数日前にも来たみたい!

言ってくれれば、違う所行ったんだけど! まぁイイか!

なので、食べていないメニューに必然的に決定!

 

待ちましょう!  店内虎次郎 と 店主のみなので 世間話!

虎次郎達13時に店に入ったのだが、この日初のご飯客! 先の客は「コーヒー」のみだって!

 

いやー コロナ前あんなに流行っていたお店が、こうもなるとは!

まぁー 後は色々話しながら 来ました

いつも思うが、長い名前  てか そのままの名前

Bランチ「ベトナム風 脱皮海老のココナッツミルク煮」

 

 

ベトナムに行った事が無い店主が作る ベトナム風料理

でも 昔通っていたお店の味だそうです!

うん 美味し

 

虎次郎はこれ!

Cランチ 「牡蠣の和風パスタ」

 

中にも隠れているよ牡蠣   美味し

 

お腹一杯 虎次郎達 別腹がある パートナー コレ!

 

アイス!  追加のクラッカー

 

貰っちゃった!

ここで 持ち帰りの物も頼んじゃったから 待っている間 珈琲も飲んで 

 

 

ご馳走様!

 

サンキュー イコイね~さん

 

お金払おうと会計しますと、車に乗っているカップルさん イコイの写真撮ってました

思わず 手を振る 虎次郎!

良い写真撮れたかな?  って思っての帰宅途中! その車と又すれ違う事に

もう一回 イコイの写真撮る様に町内を一周している感じでした

この方達 イコイに行ってくれたかな?

 

みなさん  イコイさん ヨロシクね!

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/