虎次郎 指紋無くなった! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/23

 

この日

 

虎次郎は病院にいた!

 

実は1週間くらい前の12/14

家族に美味しいもを作ろうとして、玉ねぎを炒め飴色にしてやろうと思い

必殺技 スライサーを出した

気楽にスイスイと切っていたら その瞬間は来た!

 

痛~いえーん

指の先が 指紋が無くなるよ

虎次郎の止血 のイメージはこれ 

親指 根本を抑えても血が止まらないので 手首もテーピングをぐるぐる巻きにして血を止めた

では 病院に行こう! 近くのあそこ 10年振り位かな?

 

血っくるめー の指をした虎次郎なもんだから、待合室にいる おねえさん方に心配される

10年振りなので、もうカルテは無いとの事 新しくカルテ作るにも名前住所書けない!

保健所裏に書いてあります で許してもらい 先生に診てもらおう!

 

先生開口一番 「虎次郎さん この血の止め方 戦時中だよ爆笑

えー だってこれしか知らないよ~  

 

その後 自分で水道で血を洗い  麻酔をして 血を止めてもらったよ

指先の麻酔って痛いんだよな~ って言ったら

「俺は優しく打つから大丈夫!」  

確かに痛くも無く すぐ終わりました   

20年前 麻酔科の先生に打ってもらった麻酔は何だったんだ

 

無事 終了であとは 数回来てくれとの事!

 

仕事にも影響が出て大変です 

早く 治したい

 

 

皆さん スライサーには気を付けてくださいね!

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/