農家の台所 昔ながら さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/17

 

この日

 

虎舞の用事があり、尻内まで ではあそこがやっているか見てみよう

『達』 やって無かったよ!  残念ショボーン どうしましょう

 

取り合えず 用事を足しに「ユートリー」に車を停めて 目的場所

「観光協会」 では無く 「八戸コンベンション」でもなく

「VISIT はちのへ」

書類を出して、終了!

では聞こう

「達やってなかったよ! 作戦終了だよ~」

「今週 そうだね やって無いね」

「どっか飯食う所ないすか?」

「あるよ あそこ行ってみて  駐車場もあるよ!」

「昔は 〇〇商店」

 

すんません 昔 ○○商店って 言われても分からん

行き方聞いたけど、他の姉さんの1言 「千年の宴」の所を曲がれば分かるよって

それなら行きましょう!

 

あったよ 駐車場もありました こんな所に飯食えるところがあったんですね

そのお店は

八戸市一番町2

農家の台所 昔ながら』

 

中に入ろうとしましたけど、自動ドア故障 その隣のドアも閉まってました

右側のドアから入ります!

 

テーブル席3席だったかな 空いてましたけど 1人虎次郎

Ⅼ字カウンター席に座りましょう! そしてメニュー確認

 

 

写真メニューもあるぞ

 

単品でも頼めるようだ!

 

では気になる 「日替わり定食」にしましょうか?

今日の日替わりを聞きますと 「エビフライ カレー」だそうです

そんな気分では無いので 違うものを注文! 

ご飯味噌汁お代わり1回OKだそうです

新聞を見てると来ましたよ

 

「唐揚げ定食」

 

ゴロゴロ 唐揚げですよ~

そして 美味し

 

「切らんず」 久々に食ったわ

 

お客も途切れることも無く来るお店 でした

また来よう

ご馳走様

 

まだなす~

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/