とんとん拍子 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/13

 

この日

八戸市美術館で  開館記念ギフト、ギフト

を堪能した虎次郎達    丁度昼過ぎ ご飯食べましょう

 

パートナーが気になっていたお店ですね  

空いているとイイのですが 行ってみます

へー ココも美術館と同じ住所

八戸市番町35

『とんとん拍子』

 

え- って関係無いけど

 

ガラっと開けて 席は空いてました

 

2人で座敷席

 

では 何にしますか? パートナーさん

決定!

 

やっぱり 気になる夜のメニュー

 

カウンター席にもお客さんがいましたので 15分ほどで来ましたよ

パートナー注文

本日のランチ「ロースの梅しそ巻きカツ定食」

 

これは女子ウケするよね ウメしそ巻き

美味い

 

虎次郎、本当は「角煮丼」食いたかったけど 今メニューは無し 今回これ

「ハーフトンカツと生姜焼きのコンビ定食」 +ご飯大盛(無料)

 

美味い 美味い 

生姜焼きも美味いですよ

 

ご馳走様

 

まだなす~

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/