おもろい普代村の肉屋! 上神田精肉店 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/12

 

この日

 

龍泉洞を始めてみた 虎次郎 帰ります

 

すると 普代村の観光ガイドを見ていた パートナー

気になる 店がある! って

どこよ~ って言ったら ホレ ココだよって 急に車は止まれません

なので Uターン

 

ココだよ

虎次郎的にはシンプルだと思った住所

普代村13-112

『上神田精肉店』

 

こののぼりは何なんだ???

 

虎次郎ご用達の『みやミート』さんよりデカい店 惣菜も沢山あるぜ

 

フーン 有名店ですね

 

では 今日の夕飯おかず 買って行きましょう!

当然 安売りしてるのから 全品買っちゃった!

 

気になる ハムカツも購入

 

お金払ってると あれ? のぼりの人

この カアサン で店は大繁盛の様です

YouTube ナカナカおもろいではないかい

「八戸から買いに来るお客さんいるから~」って言ってたけど あながち嘘ではない感じ

これは 心掴むわ~

 

これ買ってたの忘れてました

これは 「道の駅 いわいずみ」で購入

宮古市の『焼肉居酒家よんどん』  「キムチ盛」ですよ

 

美味かったよ

店終わりごろ行ったので これもらっちゃった

 

辛いよ! って言ってたけど そんなでもない美味い唐揚げでした

 

 

今日の夕飯は賑やか過ぎた

三陸道 全線開通したら 買いに行くぜ 『上神田精肉店』