虎鯖を食う虎次郎! ホテルニューシティー喫茶麻だよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/8

 

この日

 

水曜日ですね!

 

あそこに行ってみたい衝動に駆られ レッツゴー

 

八戸市売市2

『八戸ニューシティホテル』

 

の中の 『喫茶麻』

って入ったら、知り合いのお父さんがいました 挨拶したら隣には

「イサバのカッチャはトッチャだった」が居まして  2人仲良くお話し中

邪魔をしないように、1人座る 虎次郎

日替わりも気になるが、今日はあれしかないでしょう

 

電話の音が鳴って! 来ましたよ!

虎鯖すしの日 「鍋焼きうどん 虎鯖棒すし」

 

前回ラーメンだったので鍋焼きで行くよ

 

この日のメイン 「虎鯖すし」じゃ

 

美味いよ 美味いよ 鯖すし

 

テーブルの上になんか 発見

 

皆で 口コミ投稿して「鯖みそ造り」「コーヒー」もらいましょう

丁寧に説明しています

 

ご馳走様しよう思ったら 何やら貼ってるもの発見

3日、8日は《虎鯖感謝デー》

「虎鯖棒すしサービスパック」が1620円の物が 

なんと1080円

ご馳走様をして購入決定!  家で食いましょう

 

そのままで良いって言ったのに、高級袋に入ってきました

 

みんなで食べよう  中から出てきたのは「虎鯖棒すし」

 

立派な箱です 

その箱を開いて開けると 板長の熱い思いが

 

あれ?10切れの鯖すしですね

 

もう食いたいよう

 

おーイイね この鯖すし 皿に盛ってみんなで食べたよ~

 

来年も食いに行きますよ!

板長!

 

 

まだなす~

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/