ココは韓国か? 八戸韓国市場&炭火焼肉 悠々館 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/6

 

この日

 

何故なんだろう!  何か 肉  肉  の気分ですよ 焼肉屋に行きますか

余り焼肉屋って 行かないのだけど 肉買うより お店に行きましょう

この間 ラーメン食った 隣に行きますよ~

今日は、ラーメン屋お休みです!

 

八戸市南類家4

炭火焼肉 悠々館』

 

入りますと そこは韓国でした

 

もう一段上がっても一緒

 

でもここは日本の八戸市!

 

1人焼肉OK!  席に案内してもらいますよ

平日のランチ時 結構 団体マダムが多いですね~ 

見える範囲で、男は虎次郎含め 3人 全員1人焼肉ですね~

男子って寂しいな~

 

さぁ 何にしましょうか  紙のメニューも有りますけど

 

今の時代 これです タッチパネル  ランチメニュー 開きましょう 《ランチ1》

 

《ランチ2》

 

《ランチ3》

 

《ランチ4》

 

ランチには《サラダバーにドリンクバー》も付いてるぞ! 

まぁ 草は要らないけどさぁー

 

お得感がありそうな 店の名前が付いたのにしましょうか!

これは最初に渡されるものですね 

《サラダバー》を取り分ける際はこのポリの手袋して取って下さいだそうです

感染予防もしっかりしています

 

《ドリンクバー》充実してますね

まずは、好物《ペプシ》をもらおうじゃないか!

 

草も食べるかな!

 

 

席に座り《ペプシ》を一口飲む

すると 奴がやってきた

『配膳ロボット PEANUT君』

 

 

 

頭のスイッチに手をかざして 帰ってもらいました

 

『悠々ランチ』

 

お肉とご飯味噌汁 そして キムチ付き

 

肉は何だろう 他の定食は書いてるのに、看板悠々ランチには書いてない「カルビ」? なに?

 

まぁ 気にせず焼くよ

 

ウメー ご飯が進む

ご飯足りね~ お代わりするかな

ランチ初めから着いてくるのは 「ライス中」だって  

 

ではこれで十分でしょう! 「ライス小」  意外と盛りますね これ中じゃないの?

肉ウメ~ 完食

 

デザート行きますか 《サラダバー》にあります

 

《フルーツカクテル》をもらいますか

 

本当に最後は「コーヒー」 

 

 

ココ なんか得した気分 

そりゃあ マダムも来まして、帰りませんよね!

虎次郎は帰ります

 

たまには焼肉も良いもんだ!

 

あー ご馳走様

 

まだなす~

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/