新規オープン行くの忘れてた 天海 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/24

 

この日

 

えんぶりの若いモンに、「あそこ行きましたか?結構うまいっすよ」って

あー 確かにオープンしてるの忘れてたよ 

確か 9月末でしたっけ!    では行ってみよう

 

八戸市南類家4 焼肉悠々館内? 併設?

『ラーメン 天海』

 

 

13時着でしたけど、意外と人いました

テーブル席3つ あとカウンター 虎次郎は1人っこ カウンターに座るよ

 

では お初店 メニューをしっかり見ましょう

 

これと

 

上にもあります

 

では注文したよ

 

待ってますと なんか声掛けてきた でも聞こえない なんだろう?

次のお客さんで分かりました 耳遠くなってきたべか?

 

ご飯1杯 無料だそうです  てんこ盛りでも良いのかな?

 

待ってますと、後から入って来た1人客お姉さん 

入口入って右側の隠れた感じのテーブル席だったせいか  お店の人に声掛けても相手してもらえず

仕方が無いので、虎次郎が、声掛けしてあげました 

注文は「〇〇らーめん 大盛」 小柄なのにと思ったけど

取り合えず お店は1人でやってたので、許してあげましょう!

 

あと トイレは、ここには無く、本館? 焼肉屋の方でして下さいとの事

隣の部屋が、従業員の休憩場所なのでしょうか? ちょっと声が漏れて来て気になります

 

さぁー 来た

「鶏ガラ醤油ラーメン」

うーん どっかで食った味に似てる 思い出せん

 

そして細麺です

 

 

ご飯も1杯もらい

厚みのある チャーシューも美味し

まぁー 嫌いではないな

 

気が付くと

 

ご馳走様

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/