キッチンササキ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/10

 

この日

 

虎次郎 会社で定期健診

視力検査でランドルト環が良く見えなかった

いつもは、隣の別な機種で再検査して1.0位なのですが、もう面倒なので辞めました

結果0.3 笑うしかないですね 

終わったので帰りましょう  

朝食食べないでくださいって言われたので、超腹減った

けど 行きたい店が思い浮かばない 

 

あー あそこに行きましょう

 

八戸市柏崎4

『キッチン ササキ』

今日はこの2品か

 

いつも通り時間をずらしての、13時40分に入ったのだが コミコミですよ~

片付け間に合わないテーブル席に座りましょう

 

注文するよ 混んでて遅くなっても気にならない だって《ゴルゴ13》読めるから

はい20分後後来たぜ

 

「若鶏唐揚煮定食」

 

もう 「若鶏唐揚煮丼」  にしちゃえばいいのに って思っちゃう

 

「餃子」 付きだぜ

 

ほっとする 味噌汁

 

んで やってしまった ご飯お代わりしてしまった

 

 

いつもありがとうございます

ご馳走様

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/