夜はまた 肉ですよ 肉 焼き鳥に馬刺じゃ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/31

 

この日

 

新郷村を堪能した 虎次郎達

 

もう 家に帰りましょう

 

でも 「道の駅しんごう」に寄ってみた

バスケットコート あるんですね

 

何か 有名なメニューがあるらしいが、どれか分からず

 

g売りの「シャインマスカット」 購入

 

クロワッサンのサンドイッチ

 

タマナを買ったついでにコレ食うか

「ソフトクリーム」

 

お値段 なりに美味い

 

これは、三戸のとみえばーちゃんの方が美味い

ご馳走様

 

んで 本当に買えるんだけど ここに寄る今度は五戸町  

五戸町下モ沢向13

『佐々木精肉店』

今回はタレも購入

 

んで 是川だよ

八戸市是川2

『菅原ショップ』

 

へー 今回買わなかったけど 「おでん」もやってました

 

さっさと 買って 帰りましょう!

今日も サービス ありがとう!

 

家に着いて さー 食べよう 飲もう

今回 4パック

 

大好き 「砂肝」

 

大好き  店自慢の「豚タン」

 

「セセリ」と  ありがとうサービスの「カワ」

 

「モツ」

 

そして 今回も2種類

 

 

「特上馬刺」

 

量食うためには必要

「上馬刺」

 

何か 充実した 1日になりましたね

 

皆 美味い 

虎次郎 痩せる気がしない

 

 

今 ブログ村の 八戸 のさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/