今宵は街外れ飲 ちはやふる さ行ってみた   | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/16

 

この日

 

夜 チョット 街に出ますか!

 

安全に 知ってるお店に行きましょうね! なのでいつものお店です

 

八戸市十八日町1

『ちはやふる』

 

ガラっと店内  こんばんは~  

今日もお客さんがいます 一安心

それぞれ2人 2組のお客がいるよ~

コロナ禍でお客さんいるのは不安だが  でも嬉しいね

 

座って すぐさま 注文!

 

ビール に お通し

イガ ウメー  ウメー

 

今日のメニューを見よう!

 

ハイ注文

 

店長トシに 「あるけど食べる?」  って言われた一品 そりゃー食べまっせ!

「タラキグ ポン酢」

綺麗なキグ! 美味いぜ!

 

来た来た! いつも楽しみにしている一品だよ

「モウカの星」

レバ刺しより、生臭くなく  美味い  お代わりすれば良かったかな?

 

後は適当に

「下足唐揚げ」

 

温かいの食いたいな~ って パートナー

「毬姫牛シチュー」

写真無し  これ美味かったよ

店主トシ シチューも出来るのね

 

その毬姫牛はこんな形で

「毬姫牛炙り ポン酢」

 

ウメー  何喰ってもウメー

 

あれっ 見落としてた これ注文

 

「クジラ ハラス刺」

 

久しぶりに食ったよ~ くじらのハラス  これ美味いな!

これのおかげで 酒が進む 進む

 

 

ウメ~  しか言葉でないよ!

 

トシ ご馳走様

 

パートナー  虎次郎の52歳の為に ありがとうございます

一生あなたの 下部で生きていきたいと思います

 

 

では

来月が怖い 虎次郎であった

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/