2周年記念だって 居酒屋虎ちゃん さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/9

 

この日

 

コタツ掛け買って コタツ設置の虎次郎家

このまま コタツで寝ていたいと思ったが、今宵はココに行こうと決めていた

だが そこは虎次郎 予約はしない  駄目なら駄目でという事ね!

 

ではレッツゴー  タクシーで行くよ  うーん結構荒い運転だな

早く降りたい!  目的地より早く降りたよ

では 目的地まで歩く

19時半の八戸の飲み屋が並ぶ ロー丁  余り人が歩いてないね5人程ですか!

これが、八戸の夜の街の現実です

 

人とすれ違う事も無く、目的のお店に着いたぜ

八戸市鷹匠小路17

『居酒屋 とらちゃん』

 

2周年記念祭 飲みほが1000円!

 

店に入りましたが、やっぱり 当然 満席 当たり前か!

帰ろうと体を90°ほど傾けた時

「焼肉は食べますか?」って  虎次郎家 焼肉あまり食べないし 今日も食べない

「でしたら カウンターで良いならOKですよー」って

ラッキー 虎次郎家の事分かってるじゃん!

カウンター席に座り 店長に 飲みほでヨロシクを告げると

 

ビール飲みの虎次郎は面倒だからこれを飲んでろと!

いきなり 「メガ生ビール」

 

遅れて 「お通し」

グビット 一口

 

メガって スミマセンね~  元取った感じ!

 

飲み放題メニューはこちらね

 

もうチョイお金出すと

 

通常 は

 

さてと 食うの頼みましょう

 

何故「餃子」かって? それはかずみ手作りだから

左上は、スマホでワッツの試合観戦!

このお店 無料Wi-Fiでしたよ タブレット持ってくるんだった

 

つけダレ 大根おろし も来た

 

「だしまきたまご」

美味いね

これ持って来た女の子 三社大祭で太神楽の幕持ちしてた女の子じゃね~

大きくなったもんだ  

虎次郎 年を感じる

 

おーこれは限定品「イカ下足揚げ」

 

オー来た来た「焼き鳥 全部盛 塩」 

 

こっちは「焼き鳥 全部盛 タレ」 

美味い美味い 

もうここでメガジョッキ 3杯目だな

 

周りを見るとお客さんは、虎次郎の知り合いだらけ

コロナ禍で今まで 合えてない人がいましたので、あっちこっちの席に行っておしゃべりタイム

 

パートナーに来たよー って呼ばれた 一品は

「日替 とらちゃんピザ」

 

具沢山で美味い 

 

あと何品か 注文したと思うけど

店主から「もう飲み放題終了!」のお言葉

楽しくて飲み過ぎた  もっと店に居たかったけど さようならしましょう

 

ご馳走様

 

 

まだなす~

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/