久慈道でびゅーんとスイス  豚とん さ行ってみた  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/23

 

この日

 

祝日 虎次郎 昼間は空いてますよ!

 

どっか 行ってみますか

地元紙アミューズさんに良く載るあの店行ってみますか

 

マツコネに入力してレッツゴー

相変わらず何とかならないのかなマツコネ君 何とか着きました

 

久慈市巽町1

『豚とん』

 

入りますよ コロナ対策はバッチリです

ちょっと八戸って書くのが、都合が悪い

 

13時だからなのかな? 虎次郎だけですよ~

 

では 何にしましょうか

 

 

 

まぁ メインのラーメンはこのページ

各国のラーメンがありますよ

韓国 香港 中国 地中海 上海 イタリア 広東 スイス インド オーストラリア

何故各国のラーメンがここに集合してるのか

海外旅行行かなくても済みますね

 

改めて1枚 1枚

 

決定

 

お店は 広いですね 定期的にお店の人が窓開けて換気してくれます

まぁ ヨソもんですから 警戒されて当たり前ですけど

 

座敷もありますよ

 

まずはパートナーのね! 今 虎次郎家がハマってます

「スーラータンメン」

 

酸っぱ美味し  

でも 求めてる味ではない 大益屋の味はどこにあるんじゃ~

 

そして 虎次郎注文こちらね メディアでも話題の

「スイス」 

 

クリームシチューラーメンかな

粉チーズもたっぷりです

 

これがスイスじゃー  

 

餃子も頼んだはずだが、撮ってなかった

普通に美味し

 

 

また 旅に出たくなったら来るからね~

今度は 地中海辺りに行ってみたし

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/