あじまさ食堂 さ行ってみた 残念日替り無し | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/22

 

この日

 

お昼 家にいた虎次郎

冷蔵庫には何もなし あるのはビールのみ

昼飯食いに行きましょう!  って気が付いた時間はもう14時20分

この遅い時間にランチやっているのは あそことあそこしかないな! 

あっちに行くかと 思った場所は こちら

 

八戸市白銀2

『食堂 あじまさ』

 

さぁ 店入って 目に見えた物は

 

あれっ 本日の日替わり定食が無いではないかい

 

取り合えず店の母さんに聞いてみますと 「売り切れました!」

えっ 売り切れることあるんだ この日は

「塩しゃけ定食」だったようで かなり残念

 

気を取り直して

 

ラーメンセットと悩んだが他の物を注文して待ちましょう

 

今日はこれだ! 確か

「豚バラ焼肉定食」

 

あれー 美味いな 

 

ご馳走様

 

今度こそ コスパの日替わり食いたいぜ!

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/