イコイ さ行ってみた 久々ですね | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/18

 

この日

 

パートナーは当然休み

昨日 1000円オーバーの飯食ったとはとても言えない虎次郎

罪滅ぼしにパートナーにも、1000円オーバーのランチを取ってもらいましょうかチョキ

 

ぶーんって 車で直ぐそこね

八戸市旭ヶ丘3

『Dining & Cafe ikoi イコイ』

 

さてと 入るよ

 

テーブル席でも良かったが、あえてこいつらがいるカウンター席に座るよ

 

座ると同時に「味噌チャーシュー大盛!」って注文してみた!

「ハーイ あの相撲取りも好きだもんね 男ってラーメン好きだよね! 無いですよ!」って

駄菓子菓子 軽くあしらわれる

あー 餃子付けるの忘れたからかな!  まー失敗

後で お母様に頼んでみましょう

 

さて 本当にメニュー確認しましょう

 

詳しくはこちら

食材値上げしてるの知ってるけど高いな~  って文句付ける虎次郎

でも 「ギリギリでやってますよえーん」 って軽くかわされる

 

メニューを絞って、食品ロスを防いでるそうです

それくらいシビアなんですね、

 

決定! って パートナーに勝手に決められてしまう虎次郎

 

待ちますよ! 前は大人気の店だったのに

お客さん来ないえーん

 

 

虎次郎のくだらない話に、適当に付き合ってくれる店主 ちゃんと手は動いてます!

 

パートナー注文来たぜ! Aランチ

「チキンとブロッコリーのチーズカレードリア&明太子クリームパスタの半熟卵のせ♪」

ねー メニュー名 長いよ!

 

虎次郎こちら Bランチ

「フレッシュトマトと玉ねぎの シーフード煮込み」

 

虎次郎には、うるさいとの事で、食って黙ってろって 海老もう1匹サービスです

 

 

美味い これ美味い どんぶりで欲しいな~

 

いやー 美味かった 満足

ラーメンじゃなくても良かったよ!

 

これをちょいと貰いました!

 

申し訳ない 持ち帰りでなんか頼みましょう

たがらモノ息子兄 帰ってまして 丁度良かったです

 

まだなす~

 

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/