魚櫓魚櫓 ってなんだ! とんとん拍子とコラボランチ食ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/5

 

この日

 

たがらモノ息子兄が、「ギョロギョロのラーメンテイクアウト出来るってよ!」ってさ

「任せる~」って言って 出かけてしまった

オイオイ ギョロギョロってなんだ! そりゃなんだ!

くそー 調べるしかない

おー そうか なんか人気のラーメン屋の様だ

では予約しましょう! 電話 繋がらない 間違ってるのか?

再度 掛け直す! では  注文 家で食べれるなら、茹で麺でなくて生麵が良いですね!との事

 

指定の時間に行きましょう!

八戸市六日町 「裏町しはん」さん内って見たけど

『あら炊き中華そば 魚櫓魚櫓(ぎょろぎょろ)』

 

ん~ 『いとおかし』なの? 「裏町しはん」 どっち?

 

まぁ 気にせず ラーメンをもらいましょう

 

お家に帰って ほいっと

「冷製八戸Classic」

 

今 これ書いてて やべーぞ って感じ

だって  熱い ラーメンにしちゃった

 

なんか 店員さんから「スープ温めて下さい」と言われたらしい

虎次郎も、しゃっこいラーメンだと思ってもいなくて

 

でも 美味いと思って食ったのは事実 しゃっこい方が美味かったんだろうな

 

で こっちに驚いた 旨いぜ

八戸市番町35 『隠れ居酒屋 とんとん拍子』 

コラボ 「八戸美保野ポーク角煮丼」

角煮ウメー  これ あー 3食買うんだった!

1000円だと安いじゃん

 

では まだなす~

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/