久慈da! 辛いらーめん! はんぐりーらーめん さ行ってみた  | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

8/18

 

この日

 

虎次郎 お休み 暇

ブーン って 下ってみますか

取り合えず ココ

なんか 久慈ばっかり行ってる気がする!

 

さぁー 何か食べに行きましょう

「千草」では無く、世界のラーメンを食いに行こうと思ったのですが

何故かこちらになっちゃった!

 

久慈市大沢8

『はんぐりーらーめん』

 

だってさ~ 地元紙アミューズの久慈麺のトップバッターだったからね

ちょっと出遅れ遅い時間の13時 お客は虎次郎のみ

決まってはいるが、ゆっくりと

 

選びましょう

 

これも気になるが

 

一番人気を注文 猫ちゃんヨロシク

 

虎次郎 1人のために作ってくれています

 

富士山じゃ

 

来た 

「青唐辛子らーめん」 と 「いなり」

 

本名は「なんばんらーめん」

 

ただ 青南蛮を入れただけのようだが、基本はスッキリサッパリ 細麺じゃ

 

チャーシュー美味し チャーシュー丼にすれば良かったかも

 

おー 稲荷も美味し これはこれで後悔は無し

 

後から辛さが来る そして後を引くこの美味さ

 

この後 完汁となりました

 

 

ご馳走様

 

まだなす~

 

後日 パートナーにここ行ってみたいね と言われたのは都合が悪い

 

今 白状

 

違うの食べますので 後で行きましょう

 

 

黄昏るために、座礁船がある八戸港を見て 家さ帰る

写真だと、この気持ち悪い 空の感じって 伝わらないんですね!

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/