久慈で買い物 買い過ぎた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/23

 

この日

 

千草でラーメン食った 虎次郎

 

まずは『千草』で買い物

ラーメン注文時に一緒に注文した物ね

「持ち帰りラーメン3食セット」

 

 

久慈の道の駅で夜のつまみでも買って行きましょう!「やませ土館」 で買い物

 

暇なので、野田の道の駅の方にも行ってみたよ

外を歩くと、迎えになんかお店発見 なんだろう???

『お魚センター』

 

中に入ると、氷の上に乗った お魚が沢山ありました!

興味津々 買って行きましょう

貝好き 虎次郎 先に買ったのに買い足しですね!

 

さぁ 家に帰って 飲みましょう いえ 食いましょう

 

この珍しい「ほっけ刺し」 美味し

また 買いたいな!  八戸で売ってるのかな???

 

これも食うか

「シュウリ貝」

満足

 

 

まぁ 久慈道で ビューンって走れば良いか

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/