朝ラー きくや本店 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

6/18

 

この日

 

激務を終えた虎次郎 腹が減っている

チョイとお腹に何か入れましょう!

 

ココね~

 

八戸市長苗代字下亀子谷地27

『らーめん きくや 本店

 

今回もギリの8時50分着

そうです 4月にも食った朝ラーメン ワンコインですな!

 

さて 今回は何味で行こうかな?

 

えっ 

あれ~  

マジか~

値上がりしてました ワンコイン500円から 50円値上がりの550円

大人だしね50円で帰るわけにもいかず

 

注文 スタンプ2つ目 なんかこれで終わりそうだな

 

1人っこ なので すぐ来たぜ!

「朝限定 しおラーメン」

 

しおです アッサリし過ぎな しおラーメン

 

細麵だよ

アッサリし過ぎなので、朝からチョイと「ニンニク」いれてみましょう

イイ感じですね

 

腹ペコなので ご飯付けたぜ

 

ご馳走様

完食  完汁

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/