健診受けた後の作戦のため 山岡家 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/27

 

この日

 

朝から会社で健診 そして帰宅するという流れ

体を綺麗にとと思い、風呂に入ってから健診受けに行ったら 

汗 が止まらず だって 湯船に入っていたら、話しかけられてしまい 長湯

 

お目目 視力はまさかの0.1 0.2 ですね!って 

もう面倒なので そのままでいいですよ って言ったのですが

もう1台の機械で再検査しましょうと! 隣の看護婦さん

再検査の結果 1.0 1.2  どんなに違うのよ! って思ってしまったけど

ココの業者になってからなんですけど、最初に検査する右側の装置では低く出ます

本当に見えないんですよね~  そったらに引っかけて病院送りしたいのですかねチーン

 

最後は、虎次郎もお年頃なので、バリウムを飲んでの検査です

 

終了 

 

ではこれを飲もう

「センノシド」

 

この近年 これ飲んでもなかなか スムーズに排出されず 困っていた

まぁ 健診受けて すぐ寝てしまうような勤務状態なのが原因かもですね

 

今回は対策しましょう

必殺技です ここに行ってみました

 

八戸市類家4

『ラーメン山岡家 八戸店』

 

この頃食べると消化してないんじゃないかと思われる

豚骨コッテリラーメンを食って行きましょう

右上になんか良いボタンがあるな

 

カウンター席 端っこに座り待ちますよ

 

はいそれは すぐ来た  このくらいバリウムもすぐ出てくれれば

「朝ラーメン」 の麺普通の 脂多め 味濃い目 

  

朝ラー なので アブラ多めにも限界かな

 

朝ラーは すっきり感を出すための 「梅」

 

麺も他とは違う 細麺ですね

 

夜 何も食っていなかったし もうお昼も一緒でとの事で

替え玉」

 

チョット 多いな 1玉

帰り際店の看板見たら 0.5玉もあるじゃん  お姉さん教えてよね いじわる

 

ご馳走様

 

コッテリの中にスッキリした感じで 完食虎次郎

 

家に着くと同時に

第1回の 大が

 

今回は作戦通りに この日に全部白い物を輩出

作戦成功です  来年もこれで行こう!

じゃなくて 仕事中に健診受けれるようにしよう!

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/