高橋うどん さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

5/1

 

この日

 

土曜日ですね!

 

パートナーと昼ごはんを食べに行きましょう

この間新聞チラシに、割引券入ってたからな~

ご近所で さらっと食うかな ってここ

その割引券がきっかけに行きましょう 

ラッキー お店の駐車場空いていましたよ~

 

八戸市 新井田字石仏1

『高橋うどん』

あれっ 暖簾が無い!    その代わり 「営業中」札がありました 安心!

 

では注文 そしてすぐ来る うどんです

 

パートナーコレねー

「うどん 小」「玉ねぎ天」

 

 

絵面が変わり映えしませんが虎次郎はこれ

「うどん中」「イカ天」

 

やっぱり 新井田西に新しく出来たお店よりウメー ぜっていウメー

 

イカ天も ウメー

 

又やってしまった 「汁だけ お代わり」

この汁が旨い

 

ご馳走様

 

まだなす~

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/