地元八戸にもあったんだねガラナジュース その名も ガラナスパークリング | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/28

 

この日

 

冷蔵庫の奥にこれがあったのを見つけた

確か、1,2か月前に『みなとっと』で買った物ですね!

300円弱と結構強気な値段

 

ではチョット調べてみましょう

 

昭和39年に「みしまガナラシャンパン」でデビューし、平成元年に「ガラナスペシャル」としてリニューアル。そして17年の時を経て、令和の時代に「ガラナスパークリング」として、装いも新たに新発売となりました。 弾ける炭酸にガラナの風味が鼻から抜ける、甘みとバランスのとれた味に仕上がっています。 ウイスキーや焼酎で割っても美味しくいただける、大人サイダーです。

 

へー知らなかった 飲むか

 

八戸製氷の 「ガラナスパークリング」

 

 

うん ガラナです

 

でも高いので そこらへんで売ってるガラナジュース3本でイイのかな!

 

でも 又見かけたら買いそうです

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/