街中さ移転 楊 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/24

 

この日

 

普通は休みの土曜日ですね!

昼飯ですが、パートナーがあそこに行こうと、提案!

では、行きますか

 

類家では無くてこっちだよ~

街中だよ 八青パーキング

 

八戸市廿六日町3

四川家庭料理 楊 八戸

 

13時着入ろうとしたら、満席でした 

待っているお客さんが1組 4人いましたよ

では 外で待ちましょうね~

 

外にもメニューがありますよ 確認しましょう

 

 

 

 

弁当メニューも載ってたぞ!

 

10分後 やっと呼ばれたぜ!

店員さんも前の店と同じですよ!

なんか お客さん結構若い人が多いですね

 

スゲー 広くなってると思いきや、そうでもなかった

でも この左奥の方は小上がり席かな?

 

前から出してくれないかなーと思っていて、お祭り時の屋台の一品

「スパイス串」   セット品でレギュラーメニュー 

今日は注文しないよ~  だって飲みたくなるかね!

 

では来たよ  たがらモノ息子兄注文

「炒 飯」

 

おー ココの炒飯も美味し

 

虎次郎はこれ! いつものって感じになってるけど

から揚げ+ライスで「から揚げ定食」

 

辛いソースが掛かって 美味いんだよね~

 

 

パートナーは いつもの奴

「汁あり担々麺」

いつもの味です  今日も美味いぞ~

 

ご馳走様

 

会計しようと レジまで行くと、ワザワザ店長さんが来てくれました

聞くと、場所が変わり やっぱり客層も変わったそうです

そしてアルコールが凄く出てるってさ  

虎次郎が心配することなく、大繁盛ですね! 良かった良かった

 

 

では 又ね~

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/