鮫の まめぞう さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/19

 

この日

 

月曜日ですが、パートナーお休みです

 

ランチ 行きたいところがあるそうです

友人から「お友達が店を開いたから行ってみてね!」っと言われたそうで

そこに行ってみよう!

 

八戸市鮫町字鮫12

cafe & 居酒屋 まめぞう』

 

駐車場は反対側にあります 『上鮫』のバス停の所 です 

赤デミ号側に停めてください

 

常連の駐車場は店の前です

 

では中に入りましょう   カウンター席に座るよ

テーブル席もあり 奥の方の席は常連のお兄さんが座っています

 

ではメニュー  こちらはランチメニュー

 

居魚屋メニュー

 

ランチメニューから選んで 注文

これ気になったので頼んでみた

タシロ&ヒムカイ より道焼きソバ」

私は良く知らないが、学校店の焼きそばですか?

タシロ&ヒムカイさんはもう無いそうです

再現焼きそばです  ジャバジャバとソース掛けて食べるよ

 

ではメインのランチだね

「日替わりランチ」

小鉢類も付いて 良いですね

 

「本日はシチュー」

シチューランチは珍しいかな

ゴロゴロとジャガイモが入ってます 

書かれている通り 栄養バランスがイイですね!

 

常連さんはご飯お代わりしていましたが、虎次郎には声を掛けてくれないので、我慢!

常連さんだけかもしれないので、ご飯足りない方は聞いてみてください!

 

パートナーはこっち

限定メニュー 「トマトチキンスパイスカレー」

 

ルーは使用していないとの事でしっかりした味のカレーですね

 

書いて気が付いた セルフドリンク付きって書いてるけど どこにあったんだろう?

でも 最後 ご馳走様したら 

「コーヒー」

コーヒー付きで650円は お得ですね

 

写真撮り忘れたけど

マイク毎週木曜日はカラオケDAY!マイク

18時から ドリンク1杯 と おつまみ数品付いて 歌い放題だって

 

また 行ってみようかな

 

 

ご馳走様

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/