大将 さ行ってみた 久々の塩 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

4/3

 

この日

 

虎次郎家3人でお出かけ

お昼となりました  どこかで食べて帰りましょう!

 

色々 候補が出ましたが、丁度近くを走っていたこともあり

パートナーが強く押す ここにしました

 

八戸市八幡下前田25

『ラーメン 大将』

13時着でしたでしたが、何とか待つことも無い状態でした! 店に入るよ!
 

では 何食うかなと!

 

座ります  そして 来る!

虎次郎注文 いつもの!

「タンメン」

 

久々注文してみたぞ! たがらモノ息子兄注文

「塩ラーメン」

見た目 一緒ですが、食うと違います!

やっぱり パンチの効いたタンメン の方が好みです

 

こちらは、パートナーいつもの奴注文

「五目あんかけ」

 

3人だと楽勝で食える

「チャーハン大盛!」

今日は図星な味でしたチョキ 

ご馳走様

 

席を立ち 帰ろうとすると、大将の大将が「この間 会ったすけ 気― 使ってきたんだな!」って

そうでしたかパートナー  

車に乗ってから聞いてみたら そんなことは無い ただ単に大将を食いたくなっただけ!

まー どっちでもいいけどさ!

久々の大将 ご馳走様でした

 

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/