豚まる さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/27

 

この日

 

お昼は あそこに行こうって決まっていた日である

何故かは 分からん  3人の意見が一致

 

八戸市沼館2

『豚まる』

 

13時着でしたけど、こんなことも無く

すんなりと 店内さ 入って

 

食券機

行きたいと思ってるくらいなので、3人は即決まり~

 

10分後には来たよ!

パートナー いつもの奴ですね これしか頼まないって感じだな

「ラーメン150g ニンニク無し

 

虎次郎はこちら

「ラーメン200g ニンニク増し」

 

増しですよ

 

たがらモノ息子兄はこれ! 前回で学びましたので

「ゲキカラ魚介アブラソバ」

 

あれ?? 辛い色して無いね

 

そうです 「別皿」にしてもらいました

 

虎次郎のラーメンにも入れて、味変

たがらモノ息子兄の「ゲキカラ魚介アブラソバ」は最終的には「激辛」状態

 

 

ご馳走様

 

まだね~

 

 

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/