シャモ屋 だって 行ってみたよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/26

 

この日

この週

 

新しいラーメン屋が出来ると言う事で行ってみた

 

八戸市類家5

鶏そば専門店 シャモ屋』

丁度12時着だったのですが、行列無し ラッキーだね

 

見たことのある外観ですな~

店に入りましょう 取って付け感満載のこの看板

 

外にもメニュー

 

中で買いましょう

張り紙があるものを全部押しましょう!

 

六戸のプレミアムシャモロックを使用しているらしい

 

ハイ! 来たぜ!虎次郎注文 

看板メニュー「シャモ白湯」

思っていた白湯よりは、かなり濃いめの白湯ラーメン 『雅』ほどでは無いですよ

麺が進むとはこのラーメンの事か!

 

そしてもう一品 パートナー&たがらモノ息子兄は

「シャモ坦々」

そんなに辛くも無く、白湯ベースでちゃんと鶏出てますよ

これ美味いぞー  

お腹ペコペコ ご飯も付けたけど

 

ここで まさかの一品となる

「シチュー」

だってまさかのご飯の上のシチューなんて~ 

シチュー単品で来ると思ったよ! 書いといてくれ~

 

こういうの出すという事は、シャモ屋店長は、ご飯に掛ける派なんだな

虎次郎はシチュー ご飯 別々派です

 

では

 

ご馳走様

完食 完汁

 

また 次回のお店に期待しています

 

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/