エビスKEN さ行ってみた マグマだぜ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

3/19

 

この日

 

朝起きた 虎次郎!

動画配信サービスで、susuruを見ていた

はず

 

そうしたら、そう!寝落ち

 

すると、たがらモノ息子兄に起こされた

「何 辛いの見てんの?」

 

北極! あっちで食ったなー」「今日は久々辛いの食いたいな~」

 

ん~ 八戸ではどこだろう

『のすけ』「からのすけ」しか浮かばない

『やだら』もか? 『庄屋』「辣辣麺」か 

別な辛さの『楊』は移転休業中だしさー

んで 最後に思い出した  あそこにいこうか!

 

八戸市根城字馬場頭3

『エビスKEN』

 

13時の40分なのに満席ですよ

ウェーティングルームで待ちましょう

懐かしい『AKIRA』 です 

 

15分待っての 着席

 

改めて メニュー確認しよう

 

「辛みそらーめん」 も気になるが

 

今日はこっち

 

食いしん坊 たがらモノ息子兄 と一緒なのでこれも

 

今週のベスト5 今週では無いか

 

混んでましたので、座ってから10分来ましたよ

しょこたん見て、食いたくなった、辛い辛いらーめん

「炎の海老麺 その名もマグマ」

 

唐辛子がドーン

 

辛さが口、舌 胃 腹に来る!

久々食ったけ辛れ~

 

虎次郎は保険を掛けた感じの定番

「海老味噌ラーメン」

 

定番 海老はイイね

 

そしてランチスペシャルメニューを2人で注文

 

「ランチセット② ミニチャーシュー丼」

 

虎次郎はこちら

「ランチセット③ ミニメンマごはん」

同じ茶碗で出てきますが丼と飯と名が変わります

 

ご馳走様

虎次郎年取ったな~ 辛さに弱くなった気がする

ポンポンがチョット痛くなってきた

 

鍛え直すために、又辛いツアーでもしてみるかな

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/