八戸卸センターで飯を食う 食事処ぎんなん さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/26

 

この日

 

用事足しして もう暇な虎次郎達

 

家行っても 飯は無し そして金も無し ではここにしましょう

労働者の見方

八戸市卸センター

『食事処 ぎんなん』

中に入るよ  今日は何にしましょう  んっ 「ぎんなん食堂」なのか!

 

どれにすっかな

 

なんか面倒なので 2人で同じものを

 

定食は、直ぐ受け取れます

A定食 豚の味噌漬焼き」

これで 550円はイイねー.

 

周りを見ると 金持ちですね 結構B定食の人多し

ここに来れば誰かに合うのだろうと思ったら、やっぱり合ったよ!

どこぞの会社の偉い人? Tさん

ネクタイが似合うね 虎次郎の1日年下と思えないよ

 

では 食べましょう

うん 美味い味噌漬け豚 ご飯が進む

そして 思い出した! 前回来た時もこの「豚の味噌漬け」食ったよ!

 

味噌漬けのお皿に草が付いてく来るのに

 

さらに草を食う ニート君

 

そしてさらに 是を食う

単品おかず「卵焼き」120円 これは注文してから焼きます

焼き立て美味し

 

そしてさらに単品おかず「から揚げ」120円

お腹一杯だよ

そして 安いからって頼み過ぎ  まぁ800円の定食にしても安いのね

 

 

ご馳走様 

 

また来るね

 

 

 

 

今これさかだってら

Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/