舘花岸壁 漁港ストア さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/25

 

この日

 

なぜか 漁港ストアの話になり

半額の日はいつなんだ! ってなり

月末の大安の日が半額日になる確率高いんだよ!と言う話をしたのだが

確か2月末の大安は28日の 日曜日!

 

ん~ 確か 日曜日はやらないはずなので、と思い、カレンダーを見る!

あれ? 大安って今日じゃん!  んだば今日じゃね!

SNSをチェック  誰かがアップしていました ! 

今日です 大して興味ないのに、行ってしまった

 

『漁港ストア』

 

ほれ でかでかと 半額

 

何にするかな

 

手間のかかることに 半額バージョン食券機

さて何にしましょう 虎次郎何も考えず 一番値段の安いのにしました

これが間違いでした 

一番安いのは、「海鮮支那そば」の半玉バージョンでした

券を出す直前に気が付いて、普通のにしてもらいました

「海鮮支那そば」

 

ニート君はこれ 基本の

「野菜天そば」

 

一気に食ってしまった

 

帰るかと思ったが、ニート君 また食う! って言うので

また並ぶよ

 

今度はうどん食うか

「野菜天うどん」

 

ニート君はこれね

「館花じゃじゃ麺」

 

たまにはいいものですな 舘鼻岸壁

 

ご馳走様

半額で ついついお金を使いすぎたかな!

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/