くせの強いらーめん屋 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/5

 

安比に行く前でしたね

この日

 

お腹が空きすき虎次郎達!

どこか気になるお店は無いかと、考える

すると ニート君が、気になるお店があると言う!

では もう行きましょう

ここ 前の店なんだっけ ラーメンショップ?だったけ『刻乃家』

 

 

十和田市大字三本木野崎40-114

『くせが強いラーメン』

 

じゃ お店はいるよ 〝おっ トンコツ臭〟

そして 店内 写真禁止 だよ

 

困った時の券売機の上段左を押す

店名から勝手にクセが強いおっちゃんだと思っていたら、若そうなアンちゃんだった

多分その店主さんの母さんに渡し、待ちますよ

 

風が強い日でしたので、誰も出歩かない日だと思っていた

お客さん、虎次郎達の他に2人でしたが、待っている間にも来ます

人気店なようです

 

壁には(原文のまま)

「つぃしてネットばえしないのでしばらくの間 さつえいはご遠りょ下さい」

しばらくって書いてるけど ずーっとだろうな!

 

さて来ました 思い出しましょう

お店一押しなのかな 「にぼし」

お得感のあった 「醤油ラーメンセット」だよ

 

合うか合わないかはあなたしだい! って書いてある通り好み別れると思うけど、

麺は極太で、そんなにくせが強いかな?

そして来てたお客さん全員は常連なのか!

「しお」注文して麺固めとか、こってりとか皆が皆 色々と注文してました

 

次来るときがあれば、その 「しお」 だな

次来るときがあればね

 

ご馳走様

 

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/