豚まる さ行ってみた ゲキカラを食う | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

2/6

 

この日

 

先日これ買ってから ここに行きたくて ウズウズしてました

 

コレコレ!

 

行くぜ 豚まる

12時ドンピシャ着いたぜ!

八戸市沼館2

『豚まる』

 

外には並んではいない、混み状態でした

 

虎次郎はメニュー決まっていますが、何にしましょう

 

虎次郎のはこれだ

 

おー 結構早く座れましたよ~

 

では来たの紹介 奴の

「まぜそば200g」

おー まぜそば 虎次郎ももらって食ったけど 豚まるまぜそば ウメー

 

これ パートナーの

「ラーメン150g ニンニク無し」

豚まる ウメー 再認識

 

そして これね~

「ゲキカラ魚介アブラソバ」

美味そうな ビジュアル

混ぜ混ぜして 一口

カレー  ウメー でも 辛い~

段々と食って行ったら 辛すぎ状態   

 

最後 パートナーのラーメンの汁 これをつけ汁にして 完食

 

なんか 格好悪いけど 完食 許して

ご馳走様

 

帰り際 店長さんに 涙目で「辛すぎ」って訴えてしまった

これ 辛さ半分で丁度イイよ

 

まだなすー

 

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/