一歩 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/25

 

この日

 

パートナー お休みです

 

この間 食って美味かった カツ屋さんに行きましょう!

 

 

八戸市小中野5丁目2

『鉄板酒肴 一歩』

 

 

中はいるよ

前回と一緒 入ってすぐのテーブル席に座りましょう

 

何にしますか?

決定!

 

時間掛かるので 豚を見ながら待つよ~

 

お~ 開店記念だってよ~

 

開店2周年だそうです 

 

20分後来ました 

虎次郎注文これだ

「名物 一歩の豚丼」

 

名物 美味し

 

パートナー「やわらかジューシー三元豚 プレミアム・ロースかつ定食」

パートナーも絶賛!

 

もう1人はこれ「豚から定食」

 

このから揚げも美味かった

 

 

 

会計時 これもらいました

前回気になっていた、ご飯少ないよー って思てた事

聞いたら 定食類は、同じ値段で 「ご飯大盛出来るって!」

 

聞いたからには、又来るね!

 

ご馳走様

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/