のすけ さ行ってみたよ 最後雑炊じゃ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/13

 

この日

 

髪を再度、切りに行ったよ てか パーマ掛けてきました

そして、街中で飯食って帰りましょう~

 

街中1周して、色々見て歩きました! 500円ランチが気になりましたが、結局ここ

 

八戸市 街中 三春屋内

『らーめんふぁくとりー のすけ』

平日の14時20分 楽勝に座れました が 結構お客さんはいましたよ~

 

本日はこれ!

ハイ 今日は2人ですね~

 

10分後 到着!虎次郎注文

「にぼのすけ」

 

二ボ二ボ

 

細麺で美味し

 

相方は「つけのすけ赤」

 

中盛ですよ

 

つけダレは真っ赤っか でもそんなに辛くは無いですよ

 

 

つけダレが余ったので 割スープをもらうと思いましたが

チョット お腹に余裕があったので、食券買い増し! これにしてもらう!

 

「つけ赤 雑炊」

これ実は「つけのすけ黒」の方が良いらしい 

これはこれで美味し

 

お腹いっぱい ご馳走様

 

まだなす~

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/