ハルピン 五戸町の方のお店 | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

1/10

 

この日

 

買い物をするため とある方面にパートナーと一緒に行くよ

昼時だったので、メシ! 

グーグル先生に聞いて、良さげなお店を1軒探し、行ってみたところ

まさかのお休み  グーグル先生の嘘つき と思いながら次のお店を探そう!

でも 面倒なので、この間 行ったところにしましょう!

 

五戸町下モ沢向13

『哈爾濱飯店』 『ハルピン飯店』

 

ひばりが迎えてくれる お店です

 

 

決まりました

そしてパートナーはトイレに!

まるでなんだかだそうで 寒いですよー

 

来ましたパートナー注文

「酸っぱい辛いメン」

 

虎次郎はこちらね

「麻婆豆腐」「ライス」

辛いぜ麻婆豆腐 美味いぜ麻婆豆腐

付いてきたスープが美味い 普通の「ラーメン」が気になる 次回それだな

 

食べてる途中 飯食わないでママさんを待つ怪しげな男性

アミューズ方でした 「2月号のラーメン特集! あれで良いですね!」 って

 

これですよ「アミューズ2月号」

 

早くも2月号がラーメン特集と分かった虎次郎

ご馳走様です

では又ね~

 

って車に乗って1分後 

パートナーから一言 「1800円って高くない??」

????????って虎次郎

計算しますか

酸っぱいラーメン600円 麻婆豆腐600円 ライス200円 

合計1400円

スープとザーサイが400円 なんでしょうか?

だれか 教えて!

 

もう一回 行って 同じもの注文して確かめてみるかな???

 

スープサービスだと思った虎次郎が甘かった だけかえーん

 

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/