のすけ さ行ってみた タンメン食った | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/25

 

この日

 

いつものバーバーに、髪染めに行ったよー

髪染めてる途中で気が付いた 髪染めるの 今じゃないでしょう!

あー 1月半ばに用事あったんだよなー

年末のテンション上がって髪染めに来ちゃった

なので、髪染めて 最小限髪切ってもらって帰るよ~

 

なんか失意な虎次郎

お昼ご飯だけは、張り切るか! 

って 久々のあそこに行こう!

八戸市 街中 三春屋内

らーめんふぁくとりー のすけ』

 

今日はこれでいこうか

 

いつものカウンターで待つぜ

のすけ店長と 「エンブリどうなるの会話」してました

口も動く 手も動く 出来上がり

今日はこれ

 

 

「山盛り野菜タンメン」

野菜の甘みがいいぞ

 

そして 腹ペコ虎次郎 追加の

「ちびチャーハン」

ちびじゃないぜ! 結構量あるぜ うまいぜチャーハン

 

食ってますと、同級生がいきなり 娘を連れて登場 奥のテーブル席にいた模様

「よっ 虎次郎 また ラーメンブログか!」って

イヤー びっくり 5年振り位に会ったからねー

 

チョイ世間話をして   まぁ 完食じゃ

 

ご馳走様!  まだなすー

 

 

今 これさ かだってらよ

イメージ 2

https://localeast.blogmura.com/hachinohe/