キッチンササキ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

12/19

 

この日

 

パートナーのお休みの日です

用事を足しての昼の時間! 昼飯となりましたが、今回決まらず!

そして出た答えは、パートナーが行った事のあそこに行こうとなりました

 

では行くぜ! 到着13時のここ

八戸市柏崎4

『キッチン ササキ』

 

土曜日もランチやってるんですね!

 

混んでます! 満席状態ですが 奥にあります座敷席空いてました

虎次郎はお初の席 ふかふか座布団チョキ

 

では そのランチを1つずつ注文

あとは、待つだけです

カウンター席のお客さんが帰って、すぐに4人家族が来店 

カウンターには座れない感じでしたので  ハイ 虎次郎達移りましょう

 

カウンター席に座ると、パートナーが突然「この店 厨房綺麗」って

確かに綺麗だ! 今まで気が付かなったよ

 

そうこうと10分来ましたよ 虎次郎注文

「カレーライスとミニラーメン」

 

優しい味のこれぞ食堂カレーです

 

固めに茹でられた麺が虎次郎好みのラーメン

 

パートナーはこちら 「トンカツ定食」

 

丁寧に上げられたカツは美味し

 

パートナーも喜んでくれてうれしいぜ

また 来るね!