新規オープンラーメン屋 イッ豚 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/28

 

この日

 

パートナーもお休みですね~

昼飯は、パートナーの言いなりですので

新しい ラーメン屋さんに行きたいとの事で 行ってみよう!

11月20日オープン

 

そこは 工大一高前 前の『ラーメン三八』のとこですね!

駐車場は「三八」の時とは違い、道路に対して平行に駐車!

5台分ありますよ

 

では レッツゴー 12時40分着

 

 

八戸市白銀町右岩淵通6

noodle shop イッ豚』

 

 

中に入りますと、満席   さらに、学生さん4人さんが待っていました  

では、何にしましょう!  券売機です

 

 

結構 トッピングが売り切れでした

 

 

上から1ずつ頼みましょう!  あっ 丁度売り切れ ラッキーです

 

 

待ちましょう  ハイ!立って待ちますよ

食券機脇には祝いのお花

 

 

まぁ こんな感じです メニュー

 

 

麺の固さや 無料トッピングの野菜、ニンニク、アブラ等の調整が出来ます

 

食券を買ったら お店のお姉さんが、トッピングの量の確認に来ましたよ!

思い思いに好みを伝え、さらに待つ!

 

10分後カウンター席が2席空きました!

店主さん、学生さんに断りを入れ、虎次郎達2人を先に席に着かせてくれました!

学生さんには、お礼を言い座りましょう!

4人掛けのテーブル席がもうチョットで空きそうです そのテーブル席は1つだけです

 

セルフの水を飲み待ちましょう

 

本当に水圧強いよ!

 

テーブルには、トッピング表ですね!

でも 先に聞きに来てたしね 変更も可? 

 

 甘い時には、このタレを入れましょう

 

 

結局 買っちゃった 店内自販機

 

 

「黒烏龍」

 

 

座ってから5分ですかね! 来ましたよ

 

「ラーメン小200g 麺固さ普通 野菜普通 にんにく抜き アブラ少なめ 

 

 美味いよ 豚まるよりサッパリした感じかな

 

 

こちらは虎次郎注文

「アブラ麺小200g 麺固さ普通で トッピング全部有り

 

 

 カマカマして食らう

 

 

麺はどっちも同じだね

 

こちらも 美味いな~

イヤー 豚まると悩むねー

 

パートナーのラーメンも美味しくいただき この系列のラーメンで、久しぶりに完食 完汁してしまった

 

これはまた来なきゃいけないな

 

ご馳走様

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2