楽しや さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/22

 

この日

 

相棒が来たので、夜飲みに出ましょう

日曜日の居酒屋で、あの 八戸プレミアム付き食事券を使えるお店

限られてきますが、まぁまぁ近所にありました

予約は特にせず レッツゴー

 

八戸市南類家4

『炭火焼 楽しや』

張り切る 相棒

 

適度なテーブル間隔で良いですね

 

では、生ビルOKとの事なので 飲み放題行くぜ~

 

タッチパネルで注文は今時はイイね

レモンサワーが豊富です 全部注文してみたよ

 

なぜ?「フライドポテト」 と 「サラダ」

 

「せんべいのミミ バター炒め」  これは美味い 

これ家で出来そう でも やらないと思う メンドイ

 

「あさりバター」

 

「とり唐揚げ」

もう1個あったような気がしたけど

 

あと何品か注文して ひたすら飲むだけだ!

 

色々なビールの紹介 お店にあるのは2,3種類でした!

 

ご馳走様

 

丁度 八戸プレミアム付き商品券 2冊でした

飲み放題もありチェーン店 「楽しや」 イイね!

 

また 機会があれば ヨロシク!

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2