ベトナム フォー  ロブフォートンズ さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/21

 

この日

 

土曜日 パートナーがお休み

お昼は、パートナーが好きな所に行きましょう

うん~ またエスニック病でしょうか

 

街中ですね! 

駐車場があるお店なので、気軽に行ける はずが

路面に3台停めれるのですが、あの悪評高いミニバン?が、下手くそ停めで止めれず

線踏むんじゃねーよと思ったけど、そう言えば奥にも停めれたな

その 駐車場があるお店

 

いつもなら夜にお世話になる「ちはやふる」の隣の隣

八戸市十八日町1

ベトナム料理 ロブフォートンズ』

12時半着でしたので、混んでましたね!2階もあるの知りませんでした!

1階テーブル席が空いてあり、後からお客さんが来る感じも無く、じっくり選びましょう

 

券売機前で悩む虎次郎達

 

ハイ 決まり! 店員さんに渡しますよ

前来た時は、お姉さんがテキパキ料理していましたが、男の人が、他の人に教える感じで、料理していたので、チョット時間が掛かっていましたね!

まぁ 時間はあるので大丈夫ですけど

 

何か男らしいコップです

 

20分後 1品目

「バインミー  L」

 

食いごたえがある 美味いよ!

 

そこから5分後メインが来たぜ 

 

虎次郎のが先

「濃厚海老のフォー」

 

海老だよ海老

 

味変しちゃうよ! って入れようとしたら出てこない 

この大きいビンの奴卸したてで、まさかの中蓋剥がされてないまま。テーブルに出した模様

なので、お隣さんのもそうでした

 

パートナーのも来た 冬季限定 とろみフォー 

「とろみチキンフォー」

 

これは 本当にとろみがイイね!

 

あっという間に完食

完汁

 

ご馳走様

 

カレーも気になってきました

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2