とうてつ駅そば三沢駅前店 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

11/9

 

この日

 

映画見た 虎次郎達

12時丁度に映画が終了! では飯食いましょう

 

色々 悩みこちらへ

『アグリの里』

取り忘れましたけど

ココにもラーメン屋とタイ料理のお店もありました

ここでは、産直で野菜を買ってさようなら

 

そして目的地はココだよ

 

建物新しいんですね

三沢市大字犬落瀬古間木51

駅前交流プラザみ~くる1F

『とうてつ駅そば三沢駅前店』

 

入り口前にメニュー

 

えきそばなのに、色々メニューがある

中に入ると おー食券機ですね

 

 

残念 今日は水曜日ではなかった

 

前情報通り 「売れてます」と「いちおし新商品」を押しましょう

初めて来ますし、駅そばなので、食券をアンちゃんに渡し、立って待っつよ

他にもオカズが売っています

 

その場で立って待ってますと、後から来た、常連客さんに、席取られてしまう始末

あー 立ち食いソバ感覚ではないようです

 

まー まだ席が空いていたので、大丈夫でしたけど

意外と時間が掛かりますね 2分では出てきまん

 

来ましたよ~

パートナー注文 「スペシャルそば」

あははっ 普通の駅そばですけど

スペシャルなだけあって、トッピングがたくさんですね

 

虎次郎はこれ 「駅そばラーメン」「おにぎり付き」

 

ワンコインでおにぎり付き500円でこの具材は中々のコスパですね

学食感覚のこのラーメン 見た目通りのアッサリラーメン

 

カレーも良いとどっかで見た気がしたので

「半カレーライス」

 

いやー お腹がいっぱいですね~

 

ご馳走様

 

なんか 思い出を食べに来る所なのかな?

虎次郎は「とうてつ駅そば」に思い入れは無いので~

 

所で、この駅そばを食べに来る途中にもう1件同じ看板出してお店あったけど なんだろ??

〝後日 友人より「そこは駅そばが、一旦無くなった時の仮店舗だったお店」だそうで、今現在も営業中との事〟

 

では

 

 

帰りは久々見たかな 綺麗な虹

まぁー ただ単に光の屈折 反射でしたっけ

夢の無い虎次郎でした

 

 

 

 

今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2