今年もパンプキンパイ 買ったよ! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/31

 

この日

 

スシローでランチを取った虎次郎達

 

昨年ブログを確認したらまさかのスシローに行ってました

 

では用事を足してきましょう  『プラザホテル』

 

いつも楽しみ、今年はなんていう名前で予約してあるのだろうか?

では、受け取り会場に入りましょう

でも今年は、「お名前は?」って

あー 顔パスも終わりですね!

そして 受け取るものは、この季節いつも買ってる物ですね

プラザホテル特製「パンプキンパイ」

 

 

あれっ ?

一回り痩せましたか? 「パンプキンパイ」さん

 

ま~ あなたの笑顔で許してあげましょう!

って 帽子被ってないじゃん どうした~

 

用事があり 昨年同様 11/1に食べたよ

 

毎年食ってるけど 美味しいな! 
 
御馳走様
 
また来年!