街 さ飲みに行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/24

 

この日

 

行きつけのお店が、ずーっと休んでいたのですが、再開したので行ってみた

かなり前から予約をして やっと行けたぜ

 

見ればわかるけど ここね!

看板 新しくなっていた! お客さんが作ってくれたらしい

 

ママさんに「何喰う?」って聞かれて  「なんでも出して!」って言ったら

「刺し身食うか!」って 

両側テーブルのお客さんが食べている、海の物の刺し身だと思ったら

虎次郎のテーブルには 「馬刺し」

  

オイオイ うちら3人だぞ!  何人分出してるの!

 

そうこう思ったら

 

これなんていう料理だ? 「海鮮餡かけ卵とじ」 かな?

テーブル客 3組同時に出て来まして

 

「誰に 松茸が当だったかな?」って

   

そう言えば、ちょっと違う食感 当たりは虎次郎でした!!!

早くいってよ、もうちょっと味わって食うんだった!

 

そして張り切るママさん 「次 肉行くよ!」って

見てください、とても家では買えない肉ですね!

「すき焼き」

 

この肉の盛り  

ウメー そして腹ツエー

 

隣のお客さんも食べてまして、コンビニでカレーのルー買ってきて、途中カレー鍋になっていた  

カレーの良い匂いがするウインク 旨そうだ!  食いてー

 

ママが元気になって良かった!  

神様見守って下さいね

では、まだねー

 

ご馳走様

 

 

 

 

今これさかだってら