虎鯖day 喫茶麻 さ行ってみた スペシャルラーメン | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/21

 

この日

水曜日 あれの日ですね

 

行ってみましょう

 

八戸市売市2 八戸ニューシティホテル 1F

 

『喫茶 麻』

 

入ると、ランチのご案内

11時50分着でしたが、もうお客さん6人3組もいました

 

頼むの決まっていますが、一応見ましょう

ハイ注文

10分かからず、来ましたよ

 

水曜日虎鯖寿司day 

「煮干しラーメン 虎鯖棒寿司」

 

目当てはこれですね

「虎鯖棒寿司」

ウメー マジ ウメー

 

そして ラーメンをすする

あれ?? スルスルと入っていく 不思議なラーメンだ!

 

ただ単に ぬるいラーメンでした

同時に出された、他のお客さんは、普通に食ってます

虎次郎だけの特別メニューらしい

文句付けるにも、すでにお客さんもう10人程になっていましたので、騒がず帰りましょう

口に優しいスペシャルラーメンだと思い、食べましょう

同時に出されたお客さんより早く食いあげました

 

まぁ 虎鯖棒寿司 だけを食ったと思えば良いでしょう

 

次回は鍋焼きだな

 

ごっそさん

 

 

 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à