5が付く日だったのに..... ラーメン三八 さ行ったよ | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

10/15

 

この日

 

15日 そう5のつく日です

この日はあそこのラーメンが安く食えるとの事で、張り切って行きましたよ

開店時間ピッタリ11時半

 

八戸市湊高台6

ラーメン処 超くいしんぼ」

 

五目ラーメン 750円が → 555円

 

駄菓子菓子

臨時休業

 

その前に 定休日

あー 残念!  そのまま 真っ直ぐに進みますか

 

行ったところは こっち

八戸市湊町字新井田道13  光星高校向かいね

『ラーメン家 三八』

 

今日は親父さんいねーな

先客さん 2名ほど

 

メニュー 一応確認

 

おっ 今月お勧めラーメン 復活してますね

 

では注文 そしてすぐ来た

「海老スープ麺」

 

海老がに口の中に来るぜ!

 

こりゃー ウメー ご飯も1膳もらい 気が付くと

完食 完汁

 

ご馳走様 

ちゃんと忘れずにお金コインたち払いましたよ!

 

 

では 又なす~

 

 

って 5が付く日??????

あそこも5が付く 15日安かったな!

『ヒロサトー』さんで 「バナナオムレ」購入!

美味し!  

 

こちらもどうもでした!

 

 

 

 

 

今これさかだってら
Ȭ¸;ðÊó\֥���\é\󥭥󥰻²²ÃÍѥê\󥯰ìÍ¡à