えみこラーメン おでん買って帰ってきた! | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/24

 

この日

さぁ 『えみこラーメン』さ行った 虎次郎

ここで 夕食の準備

それは確か前日パートナーの一言

「こんにゃくが余った どうしたら?おでんしかないのか?」と

その言葉でここに来ていた  そうだよ ここのこれ

「おでん」

 

そしてこれも

 

こんにゃく以外 全部買うよ!  2人暮らしなのに前3ずつ

おでんも目的なので 自前タッパだぜ

 

そして これも買うよ「ピーマン&ふきの佃煮」

 

おでんをタッパに詰めてると

「えみこラーメン」息子登場 そして虎次郎と仲良し孫登場何故か松葉杖

まぁ ちょいと話をして 帰るぜ!

 

家に帰り 自分が作ったように 皿に盛る

 

まぁ すぐばれたけど

 

「フキの佃煮」美味し

あぁー ビールが進む

 

コシさん ありがとう

 

ご馳走様

 

まだなす~

 

今 八戸 情報さ かだってらよ
イメージ 2