豚まる さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/22

 

この日

 

この日の昼はとにかくあそこで食いたい! の一心のパートナー

では行こう!

 

駐車場 1台空いてました 良かった~

 

八戸市沼館2 

『豚まる』

10人位並んでいたので 写真撮れず  これ前回写真

 

20分後 やっとここまで来た  食券機

 

なんか あるぞ!

 

今日はカウンターに座るよ

毎度おなじみの「黒烏龍茶」 に 

スペシャルトッピングの「辛辛魚粉」を注文!

魚粉は結構な量が入ってますね

 

虎次郎の来たぜ

KUCHiBillペットペト〜プレミアム濃厚ニボソバ〜』

 

こりゃ 美味いぜ!

 

パートナーはこれ いつもの注文したはずが!

「ラーメン 麺150g」 の野菜多普通のニンニク有 で来たよ~

まぁイイではないか ニンニクは虎次郎のどんぶりに来たけど

 

「辛辛魚粉」 投入

辛いけど 美味いよ 合うよ! 普通の豚まるラーメンにも入れたけど こちらも美味い

でも 1つのどんぶりに この「辛辛魚粉」入れると相当辛いかも

虎次郎はパートナーとシェアしたから 丁度良かった!

 

 

ご馳走様

限定品 美味かったぜ!

辛いのどうでしたか?  って聞かれたけど

素直に「旨い!」 と答えたよ!

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2