かわら食堂 さ行ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

9/21

 

この日

 

八食に行こうとなって、その前にご飯

『えん藤』休み 『豚まる』休み イヤー どうしましょう

だんだん 八食に近づくよ そして脇に見ながら過ぎてしまった

よーし 久々 『ラーショ』だ! 空いてましたけど 終了だって!

 

あー どうしましょう

そうしたら パートナーが一言 「私 あそこでもイイよ!」

 

八戸市長苗代字内舟渡89 馬淵川沿い

『かわら食堂』

食堂の文字しかね~

 

さぁー 中にはいると おー満席状態だ~

親父が座っていた かろうじて2人掛けのテーブル席に座るよ~

座敷には、かわいい女の子を連れた母娘! めちゃメンコかった!

 

何にする パートナー

よく見ると チャンポンメンが気になる

決定 待ちましょう

女の子は元気です! 

 

ハイ来ましたよ

 

「ラーメン」

 

「かわら丼」

 

食べてますと

小綺麗な服を着た家族が

こんな食堂に良い匂いをさせたワンピース姿のお嬢様

イヤー びっくり

 

そして 麺がこれで売り切れ 店終いになりました! たしか50食?

13時半の事でした

 

 

ご馳走様

パートナーも気に入ったようだし

母さん 父さん まだなす~

パートナーは母さんの赤い爪を見逃さなかったキョロキョロ

そうです お洒落な母さんなんだよ

 

 

 

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2