田子の産直? Takko Farmer's Market 高額サイダー ピザ買ってみた | 虎次郎のブログ

虎次郎のブログ

ズルっこしながらの更新頑張ります

書き忘れた

9/5

 

だったな

あの~

秋田からの下走りの帰り道

ガーリックセンターに寄ったって書きましたよね~

その時 隣の産直  『Takko Farmer's Market』

に寄りました

 

そこで買った ものは   すげー 高額商品

「えごまサイダー」

スマン まだ飲んでない

 

「ピザ」

誰さんのだったろ~  

集めの生地でしたが、美味かったぜ

写真無いけど「クリームパン?」「コロネ?」だったかな

速攻で食ってしまった

 

また近くに行ったら 寄るね~

 

今 これさ かだってらよ
イメージ 2